琵琶湖が綺麗です~^^

3074

昨日、関西に戻りました~^^

そして、今朝は、紅茶コーディネーター資格テストの再テストがあり、無事に合格されました♪♪♪
これで全員合格になりました!!良かった~~。
テストの前に、生徒さんへ、仲間からテイスティングのアドバイスメールがたくさん届いていて、メンバーの団結ぶりがすごかった!(笑)^^紅茶を通して、こんなにもみんなが繋がっているのを拝見するのはうれしいです♪

そして、その後、今週末に迫っているスリランカ紅茶研修旅行の参加者との打ち合わせを♪
今週末にはスリランカ~~~。去年の8月ぶりなので、私も楽しみです~~!^^

無事に、打ち合わせを終え、ホッとして、今日はこれから金沢レッスンへ向かいます~^^
ちょっと遅めのランチを琵琶湖を臨みながら^^
春の日差しですね~~。嬉しいな~~。やっぱり私は太陽が大好きです♡