神戸いちご~二郎(にろう)産

3573

今日は西宮でのTea Life Lesson「紅茶に合わたティーカップ選び」最後のレッスンDayでした。再来週は世田谷サロンで開催します~。

ちょこっと写真でデザートのご報告♪バレンタインに合わせて可愛いディスプレイにしてみました^^

レッスンでは、ティーカップによってこんなにも見た目が変わるんだ~!と、驚いて頂けて良かったです。ちょっとしたことですが、紅茶をより楽しめる方法を見つけてもらえたら嬉しいです♪♪

そして、雪の中、頑張ってきてくださった生徒さんから、朝摘みたての神戸イチゴの差し入れ頂きました!甘くて、みずみずしくって、と~っても美味しかったです!フレッシュって一番ですね!イチゴがキラキラしていました!Tさんありがとうございました(^^)

3574