神戸っ子の憧れ、「Maxim:マキシン」

3158

Oさん!買っちゃいました~!^^
先週のTea Life Lesson「イギリス帽子文化と社交と紅茶」というテーマの時に貴重なお帽子&ケースをお借りしましたが、むくむく帽子熱が始まって、先日のNHK神戸レッスンの後に思わず♪♪^^

とっても敷居の高い店構えなのですが、勇気を出して入ってみると、意外にもフレンドリーで優しい雰囲気です♪

しかも、お手頃なものから、もちろん素晴らしいものまで色々とあって、気軽に見れるように配慮されているようでした^^

私は使いやすいものをまずは選んでみました^^今年のイギリス旅行でデビューさせる予定♪ワクワク^^

そして、何より、この箱に入れてもらって、テンションUP!

東京に持って行こうと思いますので、皆さんお楽しみに~^^/
マキシンのHP

★世田谷サロン
新★4月「イギリス帽子文化と社交と紅茶」
 4月17日(金)11:00~13:00【満席】
 4月18日(土)11:00~13:00【残4】

定番★4月「ナーサリーティー」
 4月24日(金)11:00~13:00【残5】
 4月25日(土)11:00~13:00【残3】

詳しいTea Life Lessonのスケジュールはこちら

ご予約メールはこちらからどうぞ