紅茶占いアンティークカップイベント最終日★

3577

いよいよ明日(あ、もう今日か?)、アンティーク紅茶占いカップのイベント最終日です!
今回は、関西と東京合わせて8レッスンで、総勢約70名の方にお越し頂きました!こんなにもたくさんの方のイベントをしたのは初めてです!
ウィルク弘美さん人気は、本当にすごいな~~!

今回、西宮では、いつもの皆さんと楽しく♪と、いう感じでしたが、世田谷サロンでは多くの新しい方にもお会いして、一気に紅茶繋がりのご縁が広がって、とっても嬉しいです♪♪こんな機会を下さった弘美さんと、弘美さんとのご縁を繋いで下さった、広島のHさん♪本当に感謝しています~!

まだ終わっていないのに、終わった気分になってきた…^^;

あと、一日がんばります~!

下の写真の本は、弘美さんが今回持参されている紅茶占いの古い本。今も、昔も、ティーでテーブルを囲む姿は変わらないのですね^^

3576

イベントが終わりましたら、今度はいつものレッスンがやってきます♪今週も、来週も関東の皆様、お待ちしております♪
レッスン最新情報 



B-4「ブレンドしてみよう」アイスティー&チーズボール
 2月18日(木:残1)&2月21日(日:残4)11:00~ 代表:吉田
B-5「紅茶の文化や歴史」ジンジャーティー&ウェルシュティーケーキ
 3月17日(木)&3月20日(日)11:00~ 認定講師:楠


新★2月「紅茶に合わせたティーカップ選び」
 2月19日(金)11:00~13:00【満席】
 2月19日(金)15:00~17:00【残1】※臨時
 2月20日(土)11:00~13:00【残2】
  定番★2月「パンケーキティーパーティー」
 2月26日(金)11:00~13:00【満席】
 2月27日(土)11:00~13:00【残2】
ご予約メールはこちらからどうぞ