紅茶専門店ムジカにイベントの打ち合わせ行って来ました!^^

3373

10月のイベントに向け、紅茶専門店ムジカティーの堀江さんと打ち合わせしてきました!

美味しいアッサムの新茶を頂きながら♪♪アッサム・ダフラティン茶園のものでした。とっても甘みがあってスムースな味で、美味しい~~!と、感激していたら、「じゃあ、これイベントのお土産に付けてあげるよ♪♪」と!わーい♪♪嬉しいです~~!
更にスシーラティーからもお土産あるので、皆さんお楽しみに~♡

内容も、日本の紅茶文化とそれに合わせて流通がどのように広がって今があるのか。など、とても面白い裏話など盛りだくさんになりそうです~!
まだお席が少しありますので、是非ご参加ください!

●日時:2015年10月12日(月・祝)16:00~18:00
●場所:宝塚ホテルティーラウンジ「ルネサンス」
●宝塚ホテルのアフタヌーンティーを楽しみながら。
イベントの詳細はこちら 

ご予約メールはこちらからどうぞ

3372