紅茶産地の基本を学ぼう♪

3547

今日は、Basic course3「紅茶の産地」を学ぶレッスンでした♪
基本のインド3産地・スリランカ3産地・中国1産地を飲み比べます。更には、シーズンによっても味が変わるので、それもテイスティングで体験していただきます♪

実際に目で見て、味わうと、違いが分かって、自分の好みも見つかります^^それに合わせて、お菓子を考えたりするのがなかなか楽しいですね♪

3548

最後のティータイムでは、チャイを♪スパイスを入れて、ぽかぽか温まります~^^パンにクリームティーズ&ハニーを掛けていただくと、チャイともピッタリ♪♪

お話の楽しい生徒さんだったので、わいわい楽しいレッスンになりました^^今日は、サロンに射し込む陽射しが温かく、外の寒さを忘れそうでした^^

Basic courseのページ