香港から中国茶の便り♪

3194

今年の1月、香港に旅行した時に、中国茶専門店で勤務されているIさんとお知り合いになりました。そして、昨日は一時帰国に合わせて等々力サロンを使って頂いて、中国茶の会を開かれました。

私はお湯担当でお手伝い^^

すでにお馴染みの方々も多く、和気あいあいと楽しい雰囲気のレッスンで、それはそれは沢山のお茶をお持ちで、皆さんでひたすら飲んでいらっしゃいました!(笑)私もひたすらお湯を沸かしました(笑)^^

お茶もお裾分け頂きました♪^^どれも香りが豊かで美味しかったです。香港からのお菓子やちまきも美味しかったです~~(♡ ♡)色々と頂きましてありがとうございました!!また、秋ごろには再度帰国される予定だそうなので、また開催していただけると思います♪

その時には、またスシーラティーでもご案内させていただきますね~!^^/

お茶の輪が広がって嬉しいです~。

3195