2014年6月5日~13日までイギリスへ行って来ます!



今年は、一人でイギリスへ行って来ます!
準備が間に合わず、ツアー出来ずすみません(><)
来年は必ず!!

そして、一人と思ったらすっかり気が抜けて、1週間を切った今頃、ホテル探し…^^;
と、そわそわしていたら、突然、認定講師CHIHIROちゃんが「私も行きたい!」って、1週間前だよ(笑)

ということで、CHIHIROちゃんと二人で行くことになりました!

夜に、こんな雑誌を読み始めたら、どんどんテンションあがって来て、眠れなくなりましたーー(><)

いけないいけない。。明日のレッスンの為にも頑張って寝ます~~(><)AM2:00

※イギリス滞在中はメール連絡は平常どおりです。どうぞ、何かあればお気軽にメールを送って下さい♪