12月2日締め切り!2015クリスマスハンパー販売!

12月2日申込み締切となりました。
たくさんのお申込みありがとうございます♪
お届けは18日頃になります。今しばらくお待ちください♪


クリスマスハンパーをご自分に、大切な人に送りませんか?

スシーラティー便りにお知らせを同封させていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

長年の夢だったクリスマスの贈り物、やっと実現できます。

今年の1月に大好評だった福袋を今冬12月にクリスマスハンパーとしてお届けします!!

クリスマスハンパーとは?

イギリスでは一年のお礼の気持ちを込めて、クリスマスにお世話になった知人や家族に「ハンパー」を贈ります。

籐で編まれたバスケットにお酒やケーキ、お菓子などを詰めます。

日本でいうところのお歳暮のようなものです。

ギフトにもぴったりですし、一年のご自身へのご褒美としてもいかがですか?

※バスケットでのおとどけではありません。

ハンパー

ハンパーの中身は?

・スシーラティー茶園の紅茶 50g
・スシーラティースタッフおすすめ紅茶 50g
・ミルクティー向け 50g
・ストレートー向け 50g
・スシーラ クリスマスブレンド(初の商品化です!) 50g
・CHIHIRO先生オリジナルのクリスマスカード
 赤or緑から選べます☆
 ギフト希望の方は簡単なメッセージ印字サービスもいたします♪

※送料無料(ほかの商品を同梱包できません)※会員割引対象外
◇完全予約販売◇
18日ごろ発送いたします♪

★☆★ショートカットはこちらから★☆★

card2015x

*メッセージの印字サービスについて*
サイズが上下に開いてA6サイズですのでたくさんは印字できません事をご了承ください。 ご希望のメッセージは備考欄もしくはメールなどでご相談してください。