『Little Tippy』×『Suciela Tea』カード作りレッスン♪

3696

皆さん、GW楽しまれましたか~?
私と『Little Tippy』CHIHIRO先生はコラボ「ゲストをお迎えするネームカード作り」を開催しました♪
まずは、皆さん、一生懸命カード作りに没頭!
この手作りの没頭する時間って、本当に楽しいですね^^

ネームカード以外の物も作って、素敵なのが一杯出来ました!

3697

そして、私は、出来たカードを使って、テーブルセッティング♪
ティーテーブルの作り方のプチレクチャーをさせて頂きました^^

そして、ナプキンの上には、出来たてのネームカードを♪

3695

やっぱり、ネームカードがあるとテーブルの雰囲気もグッと格が上がりますね~!

3694

そして、手作りのホテルスコーンもお出しして、後はアフタヌーンティー風に楽しみました♪♪

初夏にピッタリの爽やかなWhite & Blueのテーブルになりました♪♪

また、次回のカードレッスンも企画していますのでお楽しみに~~♪♪

Little TippyのFB