新緑の季節にピッタリ♪♪Tea Life Lesson「ピクニックティー」

3709

今月のTea Life Lessonすべて終了しました~。
今日は「ピクニックティー」でした^^2年越しに楽しみにしていました~!と、いう方も何名か。。。と、言うのも、やっぱりこのF&Mのピクニックハンパー(バスケット)^^可愛いのです^^
マグカップもお皿も、ワイングラスもすべてセットです♪中には魔法瓶まで!^^
ロンドンのF&Mで買ってきたものです。これにお湯さえ魔法瓶に入れればいつでもピクニック!

お天気の良い日に時間が出来たら、私もプライベートでせっせと行っています^^

私の十八番のローストビーフサラダを詰めて楽しみました♪♪

3710

新緑の季節、今年はまだどこにも行けていないので、本当にどこか行きたいな~~。

さてさて、今日は、この後、静岡へ!
スシーラティーに通って下さっていた方がオープンした浜松の「カフェ・アポロン」へ!小さな紅茶レッスンをさせて頂きます~~♪