サロン・ド・テ・ベルナルドでSpecial Event♪

3815

ベルナルドでSpecial Eventへ♪
公益社団法人神戸女学院めぐみ会高槻支部の会に講師として呼んで頂いて、レクチャー1時間の後は、私も一緒にアフタヌーンティーを楽しませて頂きました?
ずーっと共学で来た私にとって、女学院の雰囲気がとってもエレガントで、参加者の皆さんも常時ニコニコ、とっても優雅で、素敵でした~。
最後は学院歌で締めくくりなのですが、まるで讃美歌のような曲で、心洗われました…。

私の母校は男性の声が似合う、野太い校歌…^^;まー。それはそれで、懐かしいのですが。。体育会にいたので、よく歌いました^^
同窓生でカラオケにいったら皆つい歌ってしまう…(笑)

人それぞれそういう記憶や存在があるのは、人生においての宝物ですね。
素晴らしい会に参加させて頂きました。