Tea Cosyの新作入荷~~♡

3872

スシーラティーのTea Cosyを作って下さっているJちゃん先生♪♪
今年もイギリスのリバティーから直接布を買い付けてきたので、それを受け渡ししました♪♪

既に数個出来上がりました!!
Web Shopで買えますので、欲しい方はこちら♪♪
これから続々と新作が登場しますので、どうぞお楽しみに~~♪

今回買って来た布達です~~♡
3873

イギリスのリバティーにて♪

3744
3745
スシーラティーのTea Cosyをデザインして下さったのは、「h.i.r.maison」さん。
そして、10月10日には「h.i.r.maison」さんから直接教えてもらう、手作りティーコジーレッスンがあります!
皆さんのお手元に届いたはずのスシーラ便りでもお知らせしましたが、詳しくはイベントページへ!
※Jちゃん先生は「h.i.r.maison」さんから制作許可頂いて作ってもらっています。