スシーラガーデン(自社茶園)の紅茶を飲んで今日も頑張ります!

3936

関西は大きな台風の被害もなく、今日は台風一過で良いお天気になりましたね!

スシーラガーデンティー(自社茶園)のOP1(大きいサイズの葉)を飲んで、今日はこれからリーガロイヤル大阪のサロン・ド・テ・ベルナルドのレッスンへへ行って来ます!
その後はとんぼ返りで甲東園サロンでのレッスン。^^
相変わらずなスケジュールですが、馴染みの皆さんにお会いできるのを楽しみに、頑張って来ます~。

昨夜は、近鉄百貨店での出店のお手伝いなどに尽力して下さったメンバーでの打ち上げお食事会でした^^
私の知らない楽しいハプニング話などを聞いて、大いに盛り上がり、楽しい出店だった事を、皆さんからも感じて嬉しかったです♪♪
本当に、皆さん何があっても臨機応変&前向きで素晴らしいです!^^
台風の心配も何のその!一杯笑って楽しいひと時でした♪♪(笑)

3937


スシーラガーデンティー(自社茶園)OP1の紅茶を購入したい方はこちらへ♪

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG