世田谷ライフ「世田谷の美味しいパン屋さん」

3965

スシーラティーが世田谷住民になって早3年!

日頃から地元民に愛されている雑誌「世田谷ライフ」
銀行や病院など色々な場所で見かけて、よく読んでいました^^

地元密着情報で、なかなか面白いのです^^

そちらの後ろの方、「教室ガイド」に、現在スシーラティー紅茶教室、掲載させて頂いています~!^^

紅茶教室って、なんだか敷居が高そう。と、思っていらっしゃる方。多いと思いますが、スシーラティーは紅茶を日常の飲み物として多くの人に気軽に楽しんでもらいたいと、活動しております♪

体験レッスン♪多くの方に来ていただけたら嬉しいです♪♪

世田谷ライフのHP&購入したい方はこちらから


Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG