クリスマス・ティーパーティー@世田谷サロン

3993

ちょっとご報告が遅くなりましたが、世田谷サロンでのクリスマス・ティーパーティーも終わりました~!
こちらは、全員着席で優雅な感じで^^

テーブルセッティングは、テーマカラーのブルーをふんだんに使って♪♪
CHIHIRO先生の手作りピックも一緒にカトラリーと飾ってみました^^こういうの考えている時、とっても楽しい~。

3994

ドリンクは、
・スシーラガーデンティーとスパークリングワインのカクテル
・烏龍茶のアイスティー
・クリスマスティー

お料理も、気が付けば、全部手作り!
・かぶとリンゴとクルミのサラダ
・カニとアイリッシュキッパー(にしん)の前菜
・コロネーションチキンサンド(順ちゃん先生お手製!)
・メインディッシュで作ったシェパーズパイの写真を撮るの忘れてしまったー。

3995 3996

デザートも、
・ダンディーケーキ(マーマレードのケーキ)
・ミンスパイ(イギリスのクリスマスの定番パイ)
・シュトーレン(順ちゃん先生お手製♪写真忘れた(><))

3997

そして、最後はお決まりのビンゴゲーム&プレゼント交換会♪
いくつになっても、可愛いプレゼント頂くのは嬉しいのだー!

今年も東京の生徒さん、ありがとうございました~!
そして、来れなかった方!是非来年お越しくださいね~♪

3998

まだあと1週間レッスンはありますが、なんだか今年の仕事終わった感。あります(笑)
後は、馴染みの方々のマスターコースやTea Life Lessonの生徒さん達と、楽しい時間を過ごして、締めくくりたいと思います~。

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG