今年初レッスン&スタッフと紅茶始め@有馬スイーツガーデン

4007"

今年の初レッスン「美味しい紅茶の淹れ方」でした!
朝、あわただしく準備をしていると、始まったなー。と、実感。やっぱりレッスンで紅茶好きの人とワイワイお話するのは、楽しいです。

オーツビスケットも美味しく仕上がり、美味しい紅茶を飲むと、ほっとします^^

そしてレッスンの後は、認定講師のCHIHIRO先生とMADOKA先生と「紅茶始め」と銘打って、神戸有馬にあるスイーツガーデンへ。ここでは、スシーラティーの紅茶を扱って下さっています。オリジナルブレンドも提供させてもらってます♪

4005"

車で20分ほど行くと、この自然。西宮の自然にいつも癒されます。

そこで、美味しいアップルパイとウバ(これもスシーラティーのイチオシ紅茶です)のセットを頂きました♡美味しかったです~!

4003"

こちらのアップルパイ、婦人画報のお取り寄せブックに掲載されています♪是非、気になる方はお買い求めください^^
婦人画報のおかいものサイト

4004" 4006"

今年も、西宮&世田谷共々、皆さんに楽しい紅茶の世界をお届けできるように頑張っていきたいと思います!



B-1「美味しい紅茶の淹れ方」ストレートティー&オーツビスケット
 1月4日(水)&1月7日(土)11:00~ 代表:吉田(A)
 1月18日(水)&1月21日(土)11:00~ 認定講師:楠(B)
★Basic Course一日短期集中コース 1月12日(木)残2

B-3「紅茶の産地」マサラチャイ&ハニーチーズクリームブレッド
 1月19日(木)&1月22日(日)11:00~ 代表:吉田
★Basic Course一日短期集中コース 1月23日(月)残3

ご予約&お問い合わせメールはこちらからどうぞ

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG