新茶の天ぷら!

4078

友人宅で今年の新茶の天ぷらを頂きました!宇治で茶摘みをしてきたんだって~♪新茶の季節ですね~~♡しかも、玉露用の茶葉!贅沢~~!
青い甘い香りが楽しめる天ぷらに感動~~!

4080 4081

この日は、スリランカ人の指導の元、皆でスリランカカレーも手作り♪^^

ティールームをやっているお料理上手のMさんは、おばあちゃんからのぬか床というお漬物なんかも持って来てくださっていて、これがカレーに良く合いました!!(笑)

4079

お菓子教室の先生をしているNちゃんは、食後のデザートをカレーに合わせて、トロピカルにしてくれました♪
ディスプレイも完璧^^スシーラティーの茶園の紅茶を淹れてくれました♡
なんて幸せ♡

4082 4083

食べ物大好きな女子会♪取り留めのない話で夜は更けていきました~~^^こういう時間大切~~!

美味しい、心温まるお料理を作ってくれるMさんのカフェはこちら♪スシーラ茶園の紅茶が飲めます!
守口市のカフェ「創」

とっても美味しいお菓子を教えてくれるNちゃんの教室はこちら♪
箕面のお菓子教室「メゾン・ド・ナオ」

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG