酒造りの町神戸へ♪「甲南漬」高嶋酒類食品

4107
西宮に戻って来ました^^

西宮や神戸は昔から酒造りが盛んです。
そこで、美味しい奈良漬のお店屋さんがあるというので、奈良漬を買いにいくついでに、母と久々にランチを食べに♪神戸御影まで行って来ました^^
ここでは「甲南漬」と言います♪

「甲南漬」高嶋種類食品

資料館やレストラン、お酒を楽しめるお店、お土産物を買うお店など、たくさんの建物があります。

そして、その建物の一つの昔ながらの風情のあるお座敷でランチを楽しむ事が出来ます。このセットで1000円!

4109

ご飯多いね~~と、言いながら、奈良漬や美味しいお漬物と一緒に、おひつに入っていたお替りまで(><)
ご飯が美味しいね~と、言っていたら、お庭を出たところに大きな「かまど」があって、そこで炊いていました。そりゃ~美味しいね~~。

お庭には今はつつじが綺麗に咲いていて、とっても気持ちの良い午後でした^^

さあ、明日からレッスン頑張れます~~♪^^

4108


西宮のの6月のレッスンは明日から始まります~♪

予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG