昔のリプトンの紅茶缶

4110

昔の物ってどうしてかわいく見えるのでしょう?
やっぱり昔の方が豊かだったのかな~?気持ちにゆとりがあったのかな~~?

リプトンの業務用の缶。こんなものをテーブルに飾りながら、明日からTea Life Lessonが始まります~~♪
是非、皆さまお茶を飲みに来てくださいね~^^

<<今月のTea Life Lesson>>
★新6月「古き良き日本と紅茶の世界」
神戸港/開港150周年の年。
明治時代、日本ではどのように紅茶文化が広がったのでしょう?文明開化の頃のお話しです♪紅茶普及に貢献した「神戸紅茶」の紅茶を飲みながら。時代を思い起こさせるスイーツもご用意しています^^


 代表:吉田 直子
 6月2日(金)11:00~13:00【満席】
 6月2日(金)19:00~21:00【残3】
 6月4日(日)11:00~13:00【残2】
 6月4日(日)15:00~17:00【残2】
 認定講師:楠 千尋
 6月30日(金)11:00~13:00【残2】
 7月2日(日)11:00~13:00【残6】

 代表:吉田 直子
 6月23日(金)11:00~13:00【残2】
 6月24日(土)11:00~13:00【残5】

★定番6月「イギリスの夏を楽しむティーパーティー」
イギリス人は夏を120%楽しみます! どんな風に楽しんでいるのでしょうか?トライフルやイートンメスという定番のお菓子や、夏のドリンクピムスを作ってお待ちしております!いっぱい食べて飲んでください♪


認定講師:楠 千尋
 6月9日(金)11:00~13:00【残5】
 6月9日(金)19:00~21:00【残6】
 6月11日(日)11:00~13:00【残4】

 代表:吉田 直子
 6月30日(金)11:00~13:00【残3】
 7月1日(土)11:00~13:00【残6】

今後全体のTea Life Lesson情報はこちら★
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG