London Afternoon tea @マンダリンオリエンタル

今年のアフタヌーンティーは

★マンダリンオリエンタルホテル:Rosebery Lounge
4134 4135
4136 4137
4138 4139
4143 4140
4141 4142

鳥かごのような2段トレイにケーキとサンドイッチ。その後、温かいスコーンが出てきます^^

紅茶は東インド会社のオリジナルブレンドもあって、お茶コーナーも素敵に設えてありました。

スタッフの男性が日本に住んでいらした方で、「食べ放題~~。」って日本語で言って、かなり場が和みました(笑)
「飲み放題~~」も教えてあげました(笑)

どれも美味しかったですが、サンドイッチがとびきり美味しかったです♪

そして、だれもお誕生日ではなかったのですが、予約の時に「何かのセレブレーションですか?」と、聞かれたので、思わず、「あ!では一人!」 と、言ってお誕生日プレートもサービスしてもらいました^^♪

和やかに優雅に楽しめる場所でした♪
その後は、近くのハロッズにお買い物走りました!^^(笑)

マンダリンオリエンタルホテル

★旅行中の連絡に関して★
電話は出れないと思いますが、メールはいつも通りです。
予約&変更など気兼ねなくご連絡下さい。


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG