イギリスのお友達を尋ねてイーストボーンへ

すでに日本に帰国しております。お問い合わせなど電話&メール連絡は通常通りです

旅のコラムの続きです~~♪
★イギリスのお友達を尋ねてイーストボーンへ
4260 4261

バースから列車でイーストボーンへ。ブライトンまで3時間の直行があり、その後乗り換えて30分。イーストボーンへやって来ました♪
海の町です~。

そして、いつもお世話になっているB&B(Oclynge ManorのHP)へ。ほんとお庭が大きくて、着いたらまずはお庭でお茶と手作りのケーキを出して下さるんです♡
Wendyさんの朝食も最高です♪

4262 4263

そして、長年来の友人達と2日間ひたすらおしゃべりしてゆっくりしました^^
みんな個人宅なのに、お庭にゆとりが、羨ましい限りです。

とってもHappyな気分で日本に帰って来れます^^

4264 4266

そして、来年は、YOKO先生がオススメしてくれたアイルランドとか行くのいいな~~。なんて、思っていたら、空港でアイルランドの国花シャムロックのデザインの飛行機が目に飛び込んできました!レアな飛行機!お告げ?!(笑)
4265 4267


Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG