にんにん会

4276

にんにん会。このセンスのないネーミング♪(笑)

認定講師のみんなで定期的に集まって、今後の事や、これまでの事を、美味しいもの食べながら報告したり、相談したりする会なのです^^(笑)

今は、関西チームがお陰様で、私を含め7名になり、賑やかで楽しい会になりました。

大阪グランフロントのオープンテラスのお店で、心配していた雨も降らず、心地よい風も吹いて、いっぱい笑っておしゃべりして、すっごく楽しい時間でした^^
教室を始めたばかりの方から、10年を越えるのベテランさんまでいます。
皆、色々と頑張ってて偉いな~~と、私もいっぱい刺激をもらいました。

東京にも早くこんなチームが出来たらいいな~!


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG