紅茶好きが集まるって、やっぱり楽しい♪♪

4291

日曜日は新世田谷サロンで、オープンティールームでした!月曜日もバタバタだったので、やっとUP出来ました^^

午前のレッスンの後、そのまま続行だったので、片付けと準備でてんやわんやになってしまいましたが、、
14時スタートと同時に満席!(><)
嬉しい悲鳴~~!

子供ちゃん達も来てくれて、賑やかで楽しい時間で、終了の18時まであっという間!

お菓子の写真などは全然撮る余裕なし!^^;

お手伝いに来てくれた、Sちゃん!ほんと助かりました~~♡ありがとうございました!^^

普段お会いできない、お友達や旦那様など一緒に来てくださって、わいわい食べながらおしゃべりしながらの楽しい時間でした。
やっぱり、紅茶好きの集まりって、楽しいです~~♪♪

次は、西宮&世田谷共に10月か11月頃を目論んでいます~~♡

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG