年越しはスリランカに行って来ます!^^

西宮甲東園・世田谷等々力のスシーラティー紅茶教室です♪
近い日程のレッスン情報はこちら
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
4543

実は、既にスリランカにおります^^
25日に羽田を発って、上海経由でスリランカの旅。の予定が、飛行機が羽田の出発の時点で3時間遅れ。お陰で上海での乗り継ぎ便に乗れませんーー^^;

なので、羽田の担当者が「2日後に再び来てもらうか、今日取りあえず上海に行ってもらって、乗れそうな飛行機に乗ってもらうかのどちらかです(確約できないので、どうなるか分かりませんが)」って、結構な選択肢ね…(笑)

そしたら、同じくスリランカに乗り継ぐスリランカ人チームがヒートアップ!「絶対連れてけ~~!」って(笑)
そしたら、「上海で何とかします~!取りあえず乗ってください」ってことに。スリランカ人やるね~~。

そこで、4人の日本人とスリランカ人10人ほどの、約15名のスリランカ行きの軍団が出来上がり、妙な連帯感で、すっかり仲良しに♪
ホテルも手配してもらって、空港と町とのバスも手配してもらって、お陰で皆で上海を満喫することが出来ました^^
4544
ATMで中国元を引き出して現金を手に入れ、地元の人で賑わうお店で小籠包や、上海名物?焼小籠包などを堪能しました。
4545
言葉は全く通じないけど、みんな良い人^^
4546 4547 4548 4549 4550
一人旅の日本人の若者達とスリランカ人達とすっかり仲良くなって、一緒に楽しい上海のひと時でした。旅の友は道連れ~ってね♪

ホテルで一眠りして、夜中の便でスリランカへ。結局次の日の朝に到着となりましたが、久々にすったもんだありながら、楽しい経験が出来ました
4551 4552
今は、スリランカで平和に過ごしています^^年明け早々に日本に戻ります~!パワーチャージして、来年ももりもり頑張りますよ~!


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG