British Christmas Afternoon Tea at コンラッドホテル東京

3470

先週、コンラッドホテル東京でアフタヌーンティーをしてきました!
British Christmas Afternoon Teaと聞いたら、行かずにいられません^^(笑)

ビルの27階にあり、高い天井がとっても気持ち良く、東京湾が見渡せ、目の前は浜離宮を見下ろすという開放的な空間。高いところ大好きなので、場所だけで一気にリフレッシュ^^
3468
アフタヌーンティーは3段トレイではなく、透明のプレートに出てきて、モダンな印象。お菓子は可愛らしく、スコーンはサクサクふんわりで、とっても美味しかったです!
小さなクリスマスプディング(日本人向きに食べやすい感じ)やミートパイがちょっとブリティッシュを感じましたが、コテコテではなく、あくまでも都会のスタイリッシュな雰囲気のアフタヌーンティーでした。
3469

紅茶もクリスマスティーがあり、スパイスも利いた柑橘系の爽やかな紅茶でした!平日は、色々な紅茶をカップ単位でオーダーできます。私は4杯も違う紅茶をお替りしました^^ちなみに、休日はポットサービスになるようです。

忙しい師走ですが、ちょっとゆったりした時間に癒されました^^

コンラッドホテル東京