JR大阪 三越伊勢丹「ラデュレ」に行って来ました♪

1574.JPG

新しくできた伊勢丹に行って来ました♪♪

初日50万人の来場者と新聞で見たので、混雑を心配していましたが、列に並ぶこともなくスムーズに伊勢丹に入る事が出来ました♪良かった~^^

そして、ラデュレは??

待ち時間は1時間。
初日は3時間の待ち時間だったそうなので、Not so bad^^

並んでいると、ベルナルドの生徒さんが…^^
「あ~!いらしてたんですね~♪」

一緒に並ぶ^^

1575.JPG 1576.JPG
1577.JPG 1578.JPG

アフタヌーンティーを頼みました♪
そして、ロンドンのラデュレで気に行ったショコラショーを注文。
やっぱり濃厚で美味しかった!満足~。^^

ジュース、マカロン、サンドイッチ、ケーキ、と選ぶものがたくさん♪

サンドイッチはちょっと乾燥してたかな??^^;残念。

でも、たっぷり食べて、堪能した後は、少し腹ごなしに大好きな食料品売り場をウロウロ^^

ジャンポールエバンが気になったので来たものの、ここも長蛇の列…。
するとNHK神戸文化センターの生徒さんが…^^
「あ~!いらしてたんですね~♪」

みんなやっぱり気になって来てますね~。
まだまだ廻りきれなかったので、また今度別の機会に来たいと思います♪
今日は、お腹一杯になったので、大人しく帰って来ました♪^^