NHK文化センター青山の初レッスンでした♪

2716.jpg

今日は初のNHK文化センター青山のレッスンでした♪
「青山一丁目」の駅を降りてすぐのビルにあります。
数年前、よくこの駅を利用しましたが、ここでレッスンするようになるなんて夢にも思っていませんでした!ご縁に感謝です!

タイトルは「ベッドティーから始まる豊かなイギリス生活」全3回コース。

違う土地でするときは、いつも新しい発見や、人にお会いするので、今日もドキドキしつつも、楽しみに伺いました!それよりも、朝の通勤ラッシュの方がドキドキでした…^^;これは何とかクリアー。^^

10名の方にお越し頂いて、予想以上に和やかにスタートしました。
途中、皆さんからの質問がたくさん出て、活気のあるレッスンになりました。

皆さん、現在のイギリスでの紅茶の立ち位置はどうなのか?と、いう事に興味津々でした。

残り2レッスンも、楽しくなりそうで、今からとっても楽しみです!!
途中受講OKなので、今からでも興味のある方は是非お申し込みください♪
お申込みは、下記のHPからお願いします!
NHK文化センター青山「ベッドティーから始まる豊かなイギリス生活」 

<コースの日程>
●2014/04/30(水) 朝の紅茶の楽しみ方※終了
●2014/05/14(水) 午後の紅茶の楽しみ方 
●2014/06/25(水) お茶会から見るおもてなしの心

また、一つ新しい事にチャレンジした一日でした!^^