Tea Life Lesson「パディントンティー・パーティー」

3500

パディントンのティーパーティー。すべて終了しました♪♪
パディントンはマーマレードが大好物なので、マーマレード三昧で楽しみました^^

●マーマレードの入ったダンディーケーキ。全部で9個焼きましたよ~^^
●マーマレードのトースト
●紅茶もマーマレード&ジンジャーティー(この季節にピッタリのジンジャーティーにマーマレードを加えてみました。これが意外と美味しいです♪是非、お試しください^^)
●オプションで、クイーンズブレンドティーを。F&Mの新作ブレンドで、イギリスから取り寄せしました^^ケニアの紅茶をベースに、上品で飲みやすく仕上がっていて、美味しかったです♪缶も可愛いし、そのうち日本にも上陸しそうな予感です^^

本当に、読めば読むほど癒されるパディントン。^^年末は、ゆっくりパディントンの本を読もうと思います♪♪

3501

ちなみに、来週のTea Life Lessonは「北欧のクリスマスと紅茶」です!興味のある方は是非お越しください~♡

ご予約メールはこちらからどうぞ


定番★12月「北欧のクリスマスと紅茶」
 12月25日(金)11:00~13:00【残3】
 11月26日(土)11:00~13:00【残1】