Web shop便り★TEA of the month 3月

こんにちは!
スシーラティーのYOKOです。


今月のTEA of the monthは”ブレックファースト”です!

41072195

紅茶が大好きなイギリス人の朝食には、もちろん紅茶が欠かせません。
ボリュームたっぷりのイングリッシュ・ブレックファーストから、パンにママレードジャムを塗っただけのシンプルなものまで、家庭によって朝食は様々ですが、ミルクたっぷり入れて楽しむのが定番です。
ブレックファーストブレンドはイギリス人の生活に密着した歴史あるブレンドです♪
おなじブレックファーストでも、各社少しずつ味わいが違って面白い。
スシーラティーのブレックファーストもスリランカの紅茶を中心に、ミルクティー向きにコクのある仕上がりになっています。
是非ご賞味ください♪

サロンでも販売中。WEB SHOPやメールでも受け付けております☆
メールの場合は、商品の名前、数量を明確にご記入くださいね。
缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。


●Tea of the monthには定期便もございます☆
毎月の茶葉と、レシピやコラムが載ったティーレターが届きます。
何月からでもスタート出来ますので、ご興味のある方は是非下記をご覧ください。
詳しくはこちらから

Web shopはこちら☆