Web Shop便り★Tea of the Month3月

こんにちは、スシーラティーのCHIHIROです。
今月の紅茶はスシーラティーのオリジナルブレンド”ハイランド”です。
ちょっと調べましたらこちらのブレンド、なんと2010年夏にウェブショップをリニューアルした記念に作ったものでした!
気が付けば7年弱。つい最近のことだと思っていましたが・・・

改めてハイランドブレンドの特徴をご紹介いたしますと、スリランカ産の中でも標高の高いところの茶葉をブレンドした、ストレート向きのすっきりとした紅茶です。
赤色の紅茶はアイスティーにするとにごりやすいのですが、このハイランドは不思議とにごらないのでアイスティーにもおすすめです。



サロンでも販売中。WEB SHOPやメールでも受け付けております☆
メールの場合は、商品の名前、50g or 100g,数量をお知らせくださいね。
缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Monthの紅茶が送られてくる定期便もございます★
とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ますので、ご興味のある方は是非下記をご覧ください♪
詳しくはこちら