WEB SHOP便り☆Tea of the Month12月

こんにちは!
スシーラティーのMADOKAです♪

寒さが増してきましたね~~ベッドからポットまでの距離も、小走りです…^^
一方で、世間は紅葉がピーク!
お茶をタンブラーにたっぷりと、サンドイッチを詰め込んで、紅葉狩りといきたいところです☆

さて今月のTEA of the monthは”アフタヌーンブレンド”です。



実はこのアフタヌーンブレンド、スシーラティー紅茶教室の十周年を記念して作った、オリジナルブレンドの復刻版なのです。
とても好評だったため、名前を変えてスタンダード商品になりました♪
スリランカ、インド、中国の良質な茶葉をブレンドして、ミルクティーにぴったりの紅茶に仕上がっています。

サロンでも販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

☆10月1日より送料が変わっておりますが、定期便には変更ありませんのでご安心ください~

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
12月お申込みの場合、スタートは1月からになります!!
1月の紅茶は、「アッサム」と定期便限定の「冬ブレンド」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはWebShopをご覧ください♪