WEB SHOP限定☆母の日ギフト販売します☆

今年の母の日のプレゼントに紅茶を♪

こんにちは♪スシーラティーのMADOKAです。
今日は暖かい通り越して少し暑いですね~日傘をさして歩いている方を道端で見かけました。
温かくなってくると、心なしか気持ちもほっこりします^^

さて、今日は今年初の試み☆ギフトパッケージのお知らせです!

毎年人気のスリランカの新茶3茶園のセットを母の日ver.にアレンジしました♪
(※3茶園セットの販売は4月30日までとなります。)
2017年春のスリランカの新茶3種類、
Chihiro先生のハンドメイド母の日カード
淹れ方がわからなくても大丈夫!
美味しい紅茶の淹れ方カードをお付けします。

さらに!
このセット限定のスシーラの母の日オリジナルラベルでお届けします♪
Web Shop限定のとってもお得なセットです。

ありがとうの気持ちを美味しい紅茶と一緒にプレゼントしましょう☆


◆Web Shop限定 母の日ギフト◆

●ヌワラエリヤ 茶園名:Mahagastotte 等級:PEKOE
●ディンブラ 茶園名:Adisham 等級:BOP
●ルフナ 茶園名:Green House 等級:BOP1
             各50gアルミ包
●メッセージカード 1枚
●美味しい紅茶の淹れ方カード 1枚
合計:1900円!



◇完全予約販売となります。ご了承ください。
◇申し込み締め切り5月3日(水)
◇5月5日ごろ発送いたします♪

※送料無料(ほかの商品を同梱包できません)
クロネコヤマト・ゆうパックに変更の場合は別途送料かかります。
※会員割引対象外
お得なセットなので会員様割引対象外商品です。
なお、このセットは予告なしに終了することもありますのでご了承ください。

WEB SHOPのショートカットはこちら☆