Webshop便り★Tea of the Month 4月

こんにちは!
スシーラティーのMADOKAです♪
自転車に乗って通勤をしていたら、道端の桜の木が咲いていました^^
桜は1輪は小さく可憐な花ですが、満開になるとたくさんの花が咲き乱れて、美しさにただただ圧倒されますね。
うーん。春ですね~~~♪




TEA of the monthは”ルフナ”です。
新茶のルフナが入荷しています!
今年は甘みがしっかりとあり、とっても美味しいです♪♪
スリランカの現地語で「南」を意味するルフナ。
スリランカ7大産地の中でもとりわけ低い標高に位置し、地理的にも南部にあり、暖かい気候で育つ茶葉です。
強く発酵させ乾燥する事により、美しい極黒の紅茶が出来上がります。
日本ではマイナーな茶葉でしたが、近年は、街角でルフナを見かける機会が増えてきました^^


サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

☆10月1日より送料が変わっておりますが、定期便には変更ありませんのでご安心ください~

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
4月お申込みの場合、スタートは5月からになります!!
5月の紅茶は、「新茶のヌワラエリヤ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはWebShopをご覧ください♪