Webshop便り★Tea of the Month5月

こんにちは!
スシーラティーのCHIHIROです
GWもあるので、お家の用事に左右される方も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ、自分のため、家族のため、ちょっとお疲れモードの方に紅茶を淹れて、ティータイムしてください♪

先月半ばに無事に届きましたスリランカの新茶たち、詰めるそばから皆様に買っていただけて、幸せの時間です。
フレッシュなうちに飲んでください~~
今月はその届いたばかりの2018年春の新茶「ヌワラエリヤ」です。

ヌワラエリヤの特徴は青々とした清涼感ですが、その中にほんのり香る甘みがとても味わい深くしています。
今年はオレンジペコータイプの大きめ茶葉!
五分と長く蒸らしてしっかりした味わいを楽しんでください♪
暑い日にはアイスティーにもおすすめです。

※ルフナ、ヌワラエリヤ、ディンブラが50gずつ入った三茶園新茶飲み比べセット(お得)も今月いっぱい販売予定です~。
昨年より売れ行きが良いので、もしかしたら早めに終わるかもしれません……



WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
5月中にお申込みの場合、スタートは翌月6月からになります!!
6月の紅茶は、「ディンブラ」です。こちらも新茶です☆
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはWebShopをご覧ください♪