WebShop便り☆番外編・スターターセット

スシーラ便りでもお知らせいたしましたが、、、

パーフェクト・カップ・オブ・ティーをご自宅で淹れたい!
紅茶教室に通うきっかけとしてそう思っている方が多いと思います。
兼ねてより、お声をいただいていたので水面下では温めておりましたが このたび、満を持して!(笑)紅茶を美味しく淹れるセットを『スターターセット』として販売することになりました!
新生活を始められる方も多い春に間に合ってほっとしています。(笑)
新生活は始めないけれど基本の紅茶を淹れるのにお困り、という方もにおすすめです!
色々なティーグッズはあるけれど、最小限必要なものを集めました!



気になるセットの内容は

①美味しい紅茶を淹れるのに欠かせない『ティーポット』
 ハリオガラス「ジャンピングポット」500ml
 約3ティーカップ分が淹れられます。

②茶葉を量るための『ティーメジャースプーン』
 いつも同じ味の紅茶を淹れる為の必須アイテムの専用スプーンです。
 以前「あまから手帖」に掲載されました~♪

③『紅茶』缶入り
 これがないと始まらない!
 スシーラティー所有の茶園の『スシーラガーデンティーOP-1』40g
  ・大きめの茶葉
  ・ストレート向き
  ・香り豊かな紅茶
*差額を頂けましたら他の紅茶にも変更可能です。ご相談承ります♪

お値段は紅茶生活応援価格3,000円(税込)です。
※ギフト用にラッピングも承ります。
簡単なラッピングは無料で承ります。お申し出ください。
ギフトボックスご希望の場合は+300円です。
ウェブショップはこちら>>>Suciela Tea Web Shop♪
送料に関してはショップ指定なら250円で承っています。