いつも予約でいっぱいの人気サロンをつくる7つのレッスン♪

3361

こんな素晴らしいタイトルの本を、スシーラティーにも来てくださっている人気ポーセラーツ教室の先生:神馬友子さんが出されました!

昨日、出版されたことを知って、早速、昨日の夜にAmazonで買ったら、なんと、今朝9時に配達!はや~~!!Amazonに別の感動…(笑)

スシーラティーのスシーラ便り(ニュースレター)の事も少し書いて下さっているそうです♪嬉しいな~~。光栄だな~。

まだ読めていませんが、目次を見るだけでも、内容がしっかり!マーケティングの事など戦略も書かれていて、とっても興味深いです。いつもニコニコしている神馬さんにそんな一面があったとは!^^

今週末の新幹線の移動の時に読ませていただこうと思います♪♪楽しみです~。

これからサロンを始めたいと思っている方必読ですね♪^^

Amazonでこちらから買えます♪