イギリス陶磁器の街ストーク・オン・トレントに思いを馳せて…

3362

一気に朝が涼しくなったので、朝の紅茶が美味しい~~♪

こちらのカップ、今年のイギリス紅茶研修旅行でご一緒した方々からプレゼントして頂いたカップです♪可愛いですよね~。

ロンドンのフォートナム&メイソンで見つけて下さったそうですが、「Flux」という会社で、陶磁器の街Stoke-on-Trentを拠点にしているそうです。
初めて聞きましたが、モダンでとっても素敵です♪
「Flux」Stoke-on-TrentのHP
まだまだ知らない会社もたくさん眠っているイギリス陶磁器の街Stoke-on-Trent。

来月はその街にスポットをあててとことん楽しむ予定です~^^
イギリス陶磁器が好きな方、キャンセルが出た日もありますのでまだ間に合いますよ~!
是非お越しください♪♪



新★9月「イギリス陶磁器の町めぐり」
 9月4日(金)11:00~13:00【満席】
 9月4日(金)15:00~17:00【残2】※臨時クラス開講
 9月4日(金)19:00~21:00【残4】
 9月6日(日)11:00~13:00【残1】
 9月6日(日)15:00~17:00【残2】

新★9月「イギリス陶磁器の町めぐり」
 9月18日(金)11:00~13:00【満席】
 9月18日(金)15:00~17:00【残4】※臨時クラス開講
 9月19日(土)11:00~13:00【残1】
ご予約メールはこちらからどうぞ