ギネスシチュー:ディナー&食後のシュトーレン:ティータイム♪

2933

今日も無事にレッスンを終えました!明日のレッスンで「ヘレンドと紅茶」はすべて終了します。あと一息頑張ります^^

そして、レッスン後、急にギネスシチューを作りたくなって、作ってみました♪
実は、1月にパンのJunko先生とのコラボイベントで作るギネスのシチューです。

我ながら美味しく出来ました~♡
更に、もう少し考えて、更なる美味しさを追求したいと思います♪♪

是非、レッスン楽しみにしててくださいね~!

「Smile Bread」のJunko先生から学ぶ「イギリスのティールームランチ」
(パン作り)
■日時 2015年1月30日(金)、31日(土)11時~
■場所 世田谷等々力サロン
詳しくはこちら

ご予約メールはこちらからどうぞ
2934

そして、食後、Junko先生から頂いた、試作のシュトーレン♪スシーラティーのアールグレイが入っているのだそう♪♪

みんな試作という名のもとに、食べてますね~~。(笑)そして、そして、美味しかった~~♪アールグレイしっかり利いています!

そして、気分を更に盛り上げるために、クリスマスのティーセットを出してきました^^
このティーセット、12月の甲東園&世田谷サロンで大活躍予定です~。

★Tea life lesson定番「イギリスのクリスマスと紅茶」
西宮★12月「イギリスのクリスマスと紅茶」
 12月12日(金)11:00~13:00【満席】
 12月12日(金)15:00~17:00【満席】
 12月12日(金)19:00~21:00【残1】
 12月14日(日)11:00~13:00【満席】
 12月14日(日)15:00~17:00【満席】

世田谷★12月「イギリスのクリスマスと紅茶」
 12月26日(金)11:00~13:00【残1】
 12月27日(土)11:00~13:00【残5】

ご予約メールはこちらからどうぞ