グレープとのセパレートアイスティー♪



今日も、レッスンでしたが、こんな暑い中来てくださるのが、ほんと申し訳ないくらい!
なので、せめて到着した時に、涼しいアレンジティーでおもてなししてあげよう♪と、グレープジュースと紅茶のセパレートティーをご用意しました^^
実は、パープルのストローを生かして、何かやりたかった私…^^

アイスティーはニルギリ紅茶で♪

これが予想以上にすっきりさっぱり飲みやすくって、暑い日にピッタリの出来♪♪

このアレンジを、夜、遊びに来てくれた友人にもウェルカムで作ってみたところ、ちょっとワインみたいになって、お酒弱い友人に、なんかテンション上がる~♪って喜んでもらえました^^

夜は、久々にフランス料理教室で学んだレシピのおさらいをしました♪
「人参のサラダ」&「サバのポワレと煮込み野菜」

そして、散々夜遅くまでしゃべるしゃべる…^^レッスンであんなにしゃべってるのに…^^;