WEB SHOP便り★TEA of the Month 八月

こんにちは、スシーラティーのYOKOです♪

8月になりだいぶ経ちますが、まだまだ夏を感じますね~。

皆さんはどちらにバカンスに行かれたのでしょう?

お話聞かせて下さいね!

さて、いつもより遅いですが、TEA of the Month、八月の紅茶は”Tea Bag Set -福島支援-“です♪

以前より行っております、Tea Bagの売り上げの一部を福島支援、除染支援に役立てたいというものです。

美味しい紅茶を飲んで、贈って、福島支援にご協力ください。

福島支援についてのお話はこちらから。

tbag01.JPG

さらに!

スシーラティーバッグは、支援のためだけではなく、おいしいこだわりが沢山詰まっています♪

① スシーラティー自慢のウバ(スリランカの紅茶)が入っています。
 サロメチールの爽やかな香りは夏にもぴったりです。

② ジャンピングしやすい三角すい形です。

③ 生分解性メッシュフィルター”ソイロン”を使用。
 土に還るので、飲んだ後にも環境に優しい♪

④ 個包装で、パッケージには”Thank you”の文字をお入れしています。

美味しい紅茶を飲んで、そして贈って、ありがとうも伝えられて、支援の心も大切にできる素敵なセットです。

1セット5個入りで500円(税込)です。

サロンでも販売中。
WEBショップからも買えますのでお気軽に☆
<a href=”http://suciela.shop-pro.jp/?pid=50873076″>WEBショップはこちら</a>から!

缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

*なお、支援商品なので、ティーパーティー割引対象外です。

スリランカ新茶三種類お得なセットももう少しだけ販売中!

SRsetbanner.jpg

P.S.
美味しいゴールデンキャンディーが入荷しました!