サロン・ド・テ・ベルナルド&イギリス帽子文化

3203

先月から神戸&東京など、ひたすら色々なところへ連れて行かれた帽子も、今日で仕事納め^^今日は、リーガロイヤル大阪内のサロン・ド・テ・ベルナルドの定期レッスンでした^^

この帽子。レッスンへ持って行くと雨が降るような…。先日の金沢でも、NHK神戸でも雨…。来週からイギリスへ連れて行く予定ですが、雨…大丈夫かな??^^;
因みに、しっかりした作りの帽子なのですが、クルクルと丸める事のできる優れものの^^
雨を連れて行きませんように!(笑)

来月のベルナルドのレッスンでは、イギリス研修旅行のご報告を兼ねて、ヨークシャー地方のベティーズティールームのスコーンを再現予定です♪♪
お楽しみに!^^

★スシーラティー監修のティーサロン「サロン・ド・テ・ベルナルド」
フランス高級食器店併設のティーサロン。お近くにお立ち寄りの際は、是非美味しい紅茶と素敵な器を楽しみにいらしてください♪
場所:リーガロイヤルホテル大阪の地下1階
★紅茶レッスン(単発4000円)
7月9日 「有名店ベティーズティールームのスコーン」
8月6日 「ハワイアンティー(フルーツティーの楽しみ方)」
9月10日 「時間に合わせた紅茶の選び方」
★ご予約はベルナルドへ06-6448-8858(直通)