アフタヌーンティー at インターコンチネンタル大阪

3208
3207
大阪グランフロントの北にあるインターコンチネンタルでアフタヌーンティー♪
初めて上に上りましたよ!
今年の初めに紅茶コーディネーターを取得されたメンバーさん達のお茶会のお仲間に入れて頂きました^^
みなさん、レッスンで一緒になり、今ではすっかり仲良しのグループ♪私も嬉しいです^^

さてさて♪アフタヌーンティーが出てきてびっくり!
2段のアクリルの重箱に入って出てきました。

そういえば、到着時ロビーで案内の方へ話しかけたら、「Hello!」って、言われた私。良くあるんですが…^^;
それほどに海外のお客様の多い印象で、この重箱も外国人を意識した演出なのかもしれませんね。
私達の後ろに座っていた男性外国人の方達が「いいね~~!」と、ジェスチャーしていました^^

クラシカルなアフタヌーンティーではないので、気軽な感じで楽しめます。
前菜的なものが充実しているので、ランチの代わりにも良い感じでした^^
それぞれ演出が凝っているので、若干の食べにくさはあるものの、美味しかったです♪

紅茶はTWGの物で、フレーバーやハーブティーがほとんどだったので、ほぼ選択の余地はなかったのですが、私はイングリッシュブレックファストを選択。お替りにアールグレイを。美味しく頂きました^^

天井の高い空間で、景色も良いので、開放的で気持ち良かったですよ~~。

何より、お茶好きメンバーとワイワイおしゃべりする時間は何よりリフレッシュします♪♪
お仲間に入れて下さった皆さん、ありがとうございました♪♪

インターコンチネンタルHP