ジョージ王子誕生記念の限定ショートブレッド☆

2913

金沢のレッスンに行って来ました~!

そうしたら、生徒さんが「先月の阪急梅田の英国フェアに行って来ました!」と!!
え~~!すごい~~。
「お土産です~」と、言ってみんなの為に持ってきてくださったのが、ウォーカーズが去年のジョージ王子の誕生記念で発売したショートブレッドでした! 缶にゆりかごやコウノトリの絵がエンボス加工で描かれていて、可愛い~~♡

去年の英国フェアでも売っていたのですが、噂で、通常のものよりも美味しい!と、聞いていて、食べたかったな~~と、思っていたものだったので、缶を見て、一気にテンション上がりました!

早速みんなで最後のティータイムの時に頂きました♪

そしたら、やっぱり美味しかったです!
小ぶりのショートブレッドで、バターの味がとっても芳醇で、サクサクしていて、やっぱり通常のと違いました!!

思いがけないプレゼントに、Happyになりました♪
Sさん。本当にありがとうございました!

来年もまたイギリスではBabyが誕生しますね!と、言うことは、このショートブレッドも来年も登場しますね~~♡
皆様、ゲットしてくださいね~^^