金沢で美味しいフレンチ ☆ tawara(たわら)四季を感じる優しいフレンチ

2920

金沢のレッスンの後に、生徒さん達とランチをご一緒しました^^
皆さんグルメなので、いつも安心してくっついてゆきます^^

今回も、さすが金沢!海の幸が素晴らしい、味付けの優しい、和食のようなフレンチに行って来ました。

前菜には、季節の魚介とお野菜がふんだんに使われていて、趣向を凝らしたソースと共に。カニのグラタン美味しかった。

そして、メインのお魚料理はタラ。小松菜のソースと共に。お肉料理は能登豚。焼き具合が抜群でした。

2914 2915
2916 2917
2918 2919

そして、締めのデザートタイム。ドイツのローゼンタールのアンティークカップで紅茶が出てきました!可愛い~~♡ 皆さんそれぞれに違って、それでいて、その時に来ていたお洋服と色が合っていて、もしかしてそこまで考えて下さった?!それだとすごい…。

2921

紅茶は…。^^
美味しく入れて下さっていますが、茶葉のセレクションが少し「not my cup of tea」でした。^^;でも、カップが可愛いし、お店の雰囲気もとっても素敵だったので、十分楽しみました!
また行きたいです♪

tawaraのHP