スシーラティーで14名様の紅茶レッスン開催しました♪

3417

昨日は、特別ご依頼の紅茶レッスンをさせていただきました。予想以上にたくさんの方にお越し頂いて、いつも8名で満席とさせていただいているスシーラティー西宮校ですが、今回は14名様!パンパンになりましたが、何とか皆さんに着席していただけました^^

皆さんとっても仲良しで、とっても楽しい雰囲気でさせていただきました。町内会の定期イベントという事です。

ご近所づきあいが少なくなっていると言われる昨今ですが、皆さんの笑顔を拝見していたら、とっても幸せな気持ちになりました。
いつもお忙しい皆様なので、紅茶を飲んで、ゆっくりしていただきました♪いつもお世話になっている母にも、ちょっと恩返しできたかな^^