スシーラティー本校のクリスマスティーパーティー♪

3479
3480

毎年恒例のスシーラティーのクリスマス・ティーパーティー♪開催しました~!

いつもお世話になっている、リーガロイヤルホテルのサロン・ド・テ・ベルナルドで♪まずは、スタッフみんなでお出迎え~^^

そして、ダマンフレールのクリスマスティーとスパークリングワインで割ったカクテルで乾杯~♡
3481
その後、普段レッスンではご一緒しない方もいらっしゃるので、自己紹介をしながら、グリーンのドレスコードだったので、そのアピールをしていただきました^^皆さん、お家から色々なグリーンを見つけて来てくださって、いつも面白いです!(笑)
3482 3483

そして、リーガロイヤルのお食事を満喫♪デザートも一杯出てきました~!美味しかったです~。
3485
3484 3486

そして、食事の後はサンタ&トナカイ達がクリスマスプレゼントを持って来てくれました~^^
3487
今年も、イギリスからお取り寄せしたものや、イギリスらしいものをセレクションして、皆さんにお好きなプレゼント選んで頂きました^^
3488
3489 3490
3491 3492
最後は、ベストドレッサー賞も皆さんで投票♪同立1位の方が2名♪お二人とも、素敵なグリーンの装いでした~。お花とクリスマスティーをお持ち帰り頂きました♪♪

皆でワイワイ沢山お話をして、楽しい時間はあっという間!今年、参加できなかった方。また来年お待ちしております♪私とスタッフで、日頃の感謝の気持ちをお伝えする、とっても大切なパーティーです。これからも変わらず続けていきたいと思います♪
3493

さて、来週は世田谷サロンで開催します!今からでも参加したい!と、言う方、まだ少しお席ありますので、是非ご連絡ください♪
クリスマスパーティーの詳細
ご予約メールはこちらからどうぞ