紅茶に入れるMilkは先?後?

3494

イギリスでは、紅茶にミルクを「先に入れる派」と「後に入れる派」の二派に分かれています。どちらかというと、「先に入れる派」が多いのが実際のところのようです。牛乳の風味が落ちないのはどちらか?と、いうこだわりの表れです。

スシーラティーでは、それをマスターコースⅡ-6のレッスンで飲み比べて、実際に体験します♪♪^^

これが、意外と違いが出るもので、皆さん、「違う~~~!」と、毎回大興奮。どちらが正しいというよりも、どちらが好きか?で良いと思うのです。ちょっとしたことですが、自分の好みを皆さんも見つけてみてください^^

さてさて、東京にやって来ました^^
今月のTea Life Lesson、少しお席ありますので、是非お越しください~♡

ご予約メールはこちらからどうぞ


新★12月「くまのパディントンティーパーティー」
 12月18日(金)11:00~13:00【残1】
 12月19日(土)11:00~13:00【残2】
定番★12月「北欧のクリスマスと紅茶」
 12月25日(金)11:00~13:00【残3】
 11月26日(土)11:00~13:00【残1】