ハワイ産のお茶が届きました!

3299
今日は、朝からNHKカルチャー西宮へレッスン行って来ました!
美味しいアイスティーを作るレッスン♪この暑い夏にはぴったりですね!
アイスティーレッスンは、氷が溶けたり、ガムシロップ、ジュースの量がグラスの大きさによって変わったりするので、準備段階から正直気を遣うので大変ですが、なんとか無事に終わってよかったです♪
何より、皆さんが楽しそうにされている姿がご褒美です^^

そして、西宮サロンに戻り、ちょっとお仕事。
東京滞在中にオーダーしていたハワイのお茶が届ていました!
今週のレッスンで皆さんと飲むのが今から楽しみです~~!

また、どんなお味だったかご報告したいと思います♪お楽しみに!^^

茶園の方からのお手紙が「ALOHA」で始まっているのが、とっても新鮮です!ハワイに行きたくなってきた^^


ご予約メールはこちらからどうぞ



新★8月「ハワイアンスタイル・ティーパーティー」
 7月31日(金)11:00~13:00【満席】
 7月31日(金)15:00~17:00【残1】※増設クラス
 7月31日(金)19:00~21:00【残3】
 8月2日(日)11:00~13:00【残1】
 8月2日(日)15:00~17:00【残4】

定番★8月「イギリスのブライダル・ティーパーティ」
 8月7日(金)11:00~13:00【残3】
 8月7日(金)19:00~21:00【残2】
 8月9日(日)11:00~13:00【満席】
 8月9日(日)15:00~17:00【残1】


新★8月「ハワイアンスタイル・ティーパーティー」
 8月21日(金)11:00~13:00【残1】
 8月22日(土)11:00~13:00【残4】

定番★8月「イギリスのブライダル・ティーパーティー」
 8月28日(金)11:00~13:00【残5】
 8月29日(土)11:00~13:00【残5】

全体の最新予約状況
※満席のレッスンはキャンセル待ちも承ります