ベティーズティールーム&英国フェア at 阪急梅田店

2866

今年もやって来ました!
阪急梅田店「英国フェア」
2014年10月8日(水)~14日(火)

今年は、なんとヨークシャーにある老舗ティールームのベティーズがやって来ます!

どんな誘いを受けてもロンドンにすら出店しないというこだわりのお店が、まさかの大阪に初上陸!
さすが阪急~~~。そして今回ベティーズのパートナーを務められる「RSVP」(「イギリスの暮らし」をテーマにしたライフスタイル誌)の編集長さんのお力も大きいのでしょうね~!お二人がベティーズに信頼されてようやく実現したようです。すごいな~~。夢があるな~~。(ご苦労は察するに余りありますが…)

写真の缶は、2年前にヨークに行った時に買ってきたものです。
今回、この紅茶もやって来るそう!可愛いですよね~!
お菓子も有名なお店なので、皆さん紅茶はもちろんですが、お菓子もどうぞお楽しみください^^

他には、2013年英国で一番美味しいティールーム賞に輝いたダベンポートティールーム、Full English Breakfastが楽しめるお店や、ウォーカーズの焼きたてショートブレッド、シファーズのスコーン、フィッシュ&チップスなどなど、目白押しです。何を買おうか今から悩みます。^^

教室でも、もっぱらこの話題。。^^みんな気合い入っています(笑)

毎年、このフェアの度にワクワク&ドキドキです♪皆さん、素敵な英国との出会いがありますように!

2009年イギリス湖水地方&ヨークを巡る紅茶の旅
良かったらご覧ください♪♪
ベティーズの記事はロンドンの次の少し下の方にあります。